ヴェルニを退会する方法を徹底解決!いつでも簡単に申請できるの!?

管理人ムーン こんにちは、ヴェルニマニアのムーンです♪

ヴェルニ初心者の方からよく、

「試しに使ってみたいけど、退会できるの?」
「やめる方法がわからない…。」

と言った悩みを相談されることがあります。実はヴェルニの退会方法はとっても簡単!画像つきで詳しく説明するので、ぜひご参考くださいね♪

退会方法を解説!ヴェルニHPで簡単に申請する方法

ヴェルニ退会方法を解説

ホームページ上に退会専用のフォームがあるので、電話占いがはじめての方でも悩むこと無く退会処理することができます。

退会申請をする

ヴェルニ退会方法

ヴェルニ公式HPの下部に【退会について】の項目がありますので、クリックします。

退会理由を申告する

ヴェルニ退会方法

すると退会専用フォームに進みます。退会理由を選択し、自由記入欄に詳細を記載し、【送信して退会する】をクリックしてください。

管理人ムーン 特に記載する内容がない場合は空欄でもOK!

退会の申請完了

ヴェルニ退会方法

送信すると申請完了の画面へ移動します。この時点で退会キャンセルはできませんので、ご注意ください。

ヴェルニ退会方法

退会申請が完了すると、登録しているメールアドレス宛に案内が届きます。鑑定料金の未払いなどがなければ、退会完了となります。


ヴェルニでは初回特典の乱用を防ぐため、運営側で顧客データと一定期間保有しています。そのため退会後すぐに再登録をしても初回特典はつきません。

管理人ムーン 登録のアドレスを変えても、以前登録している電話番号で弾かれてしまいます。

何度も退会と再登録を繰り返していると、ブラックリストに載ってしまい利用できなくなりますので、退会は慎重に…!

ヴェルニ退会についてのQ&A

ヴェルニ退会のQ&A

退会するのにお金はかかるの?

ヴェルニを退会するのに、料金は発生しません。

退会できない理由は?

鑑定料金の未払いがなければ、すぐに退会手続きができます。

再登録できるの?

再登録はホームページ上からいつでもできます。しかし1度登録されている場合、再登録しても初回特典の対象外となります。

間違えて退会してしまった…。

登録していたアドレスから再登録すると、アカウントの引き継ぎは可能です。しかし退会前に保持していたポイントはすべて無くなってしまい、再交付はできません。

電話占いヴェルニの退会方法まとめ

ヴェルニ退会方法まとめ

悪徳電話占いサイトだと、退会手続きができないなんてこともありますが、ヴェルニは手順を踏めば、必ず退会できます。

もしネットでの退会方法が難しい方は、カスタマーへ連絡すると電話でも退会処理をしてくれるので安心ですね。

そんなヴェルニ利用者はついに15万人を突破!

プライバシーマークの取得や500名を超える有能な占い師のみを採用など、運営開始から10年以上たった今でも多くの方から支持され続けています。

今なら2500円分の鑑定料金が無料になるお得なキャンペーンを実施しているので、この機会に是非お試しください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました